翔のブログ

有益なことは書いていきません

居酒屋大サーカスなるものに行ってきた!


土日に万代シティで開催されていた居酒屋大サーカスなるものに行って来ました!

f:id:sho0920:20160530080725j:image

14時くらいに行ったのですがかなりの大盛況ぶり!居酒屋大サーカスとは47都道府県の美味しいものやお酒が飲めるという企画みたい。他にも野外イベントやプロレス、子供縁日なんかもやっていました!お酒の種類も豊富でお酒が弱い人や子供も楽しめるイベントだったと思います。
以下、食べたもの一例
f:id:sho0920:20160530080945j:image
北海道ブースの浜焼きです。ホタテかなりでかくて普通に美味いです。肉厚だし!それに種類も豊富で1000円でした。
f:id:sho0920:20160530081115j:image
山梨ブースのアワビステーキ!これだけ入って800円!アワビってかたくて…って人平気。かなり柔らかくて初めての感覚に感動しました。
f:id:sho0920:20160530081315j:image
沖縄ブースのアグー豚のステーキ、なんと300円というコスパ!しかも筋とか感じれないくらい柔らかい!肉が固くて苦手な我が子も普通に食べまくってました!!

ほかにも色々食べたり飲んだりしたけど暑くて写真撮るの忘れた!
楽しいイベントでした!